Travel

南ヶ丘牧場

本日の目的地、≪南ヶ丘牧場≫に到着しました。
≪南ヶ丘牧場≫は入場料がないため中に入るだけなら無料です。
動物と触れ合ったり、馬やロバに乗ったりするのに多少お金がかかるくらい。
まずは≪動物ふれあい広場≫に行き入り口でえさを購入して中に入ることにしました。
えさを買うときに係りの人から「えさを持っているとヤギが足をかけてくることがあるのでご注意ください」と言われましたが、足をかけてくるというレベルではありませんでした。
中に入ったとたん全ヤギが向かってきます。
人にではなくえさに・・・
そしてえさを持っていたかじゅはあっという間にヤギまみれになってしまいました。
えさを欲しいヤギの勢いはすごいです。
そしてそんなヤギを見てうーたんはびびりーになって下に降りようとしません。ずっと抱っこちゃんです。
しばらーく遠巻きにヤギを見ていたうーたんですがやがて慣れてきたのか降りて歩き始めました。
でも歩くところはヤギのいないところ。
ヤギが来るとあっという間にびびりーです。

後から来た家族を見ると子供がえさを持っていました。
そしてヤギに襲われ・・・、子供はヤギの下敷きに。
自分の身体よりも大きいヤギが向かってきたらさぞ怖いことでしょう。
ヤギ恐るべしです。

ヤギを満喫した後はジンギスカンを食べ、ロバと馬を見物し南ヶ丘牧場を後にしました。
最後までうーたんは動物に触ろうとしなかったなぁ。
だんだんと怖いという感覚が出てきたんだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました