旧BLOG

Wedding Reception

いよいよ待ちに待った本番の日がやってきました!!今日の10時より某所にてしんちゃんとかじゅは 結婚式を挙げます。今日初めてお会いできる方も数名いるのですが,あまり話す時間がなさそうです。

本日、非常に満足のいく結婚式を挙げることが出来ました!!忙しい中&遠いところ大勢の人に足を運んで頂き ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ 急遽風邪で寝込んでしまって来れなくなった人や,直前に仕事が入ってこ来れなかった人もいてほんのし残念な部分は ありますが,当日集まってくれた人々の群れを見て感激してしまいました(;_;)(T_T)(T-T) 当日参加して頂いた方には別途写真をお見せしたいと思いますので,連絡があるまでしばしお待ちください(*- -)(*_ _)

教会がガラス張り&外にあるため一週間前から天気予報にかじりついていたのですが,曇ってはいたけど暑すぎず寒すぎずで 非常に過ごしやすい一日になってホッとしています( ´o`)п< <(ホ) ソリストをお願いした方は友人なのですが,さすがプロ!!チャペル内に美しい歌声が響き渡っていましたよ(o^∇^o)ノ ソリストをお願いした友人はこの日が彼との「お付き合い5周年記念日」。 僕たちの結婚式の後,な,なんと彼にプロポーズされたそうです(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ 僕たちに負けないくらい幸せな家庭を築いていってくださいねp(*^-^*)q

ホテル側にとってもとっても無理を言ってお願いしたセリカ6台の前での撮影会もとっても満足のいくものになりました!! ホテルのエントランスを出るとセリカが目の前に6台整列!!結構目を引いていたのではないでしょうか? 遠くから(長野・群馬・茨城・・・)来てくれたお友達達には感謝感謝の気持ちでいっぱいです♪

今回の結婚式での唯一の心残りはみんなとゆっくり話せなかったこと。。。せっかく来て頂いたのに少ししか話せなかった人, 写真撮影で順番を待たせてしまった人,非常に申し訳なく思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました