旧BLOG

購入-第2弾-

な,な,なんと,今日は「デジカメ全品半額」です!!!! さすがデジカメ,やはり一般人にも人気があるのか,売り場はとっても混雑してました。 SONYの400万画素デジカメを持っているのにも関わらず,安いから!!ということで,SONYの自分取りも 出来る(カメラ部分が回転する)400万画素デジカメを半額で購入!! とってもお得気分に浸ってしまいました(* ̄▽ ̄*)

昨日購入したビデオキャプチャカードとDVD-RWドライブを取り付けるべく,久しぶりにサーバを 停止させました!! そして早速作業開始。大量のほこりを綿棒できれいにしながらも,取り付け終了♪ が,ここで問題発生!!なんと,BIOSが立ち上がりません( ̄▽ ̄;)!! CPUやメモリやドライブが認識しないならまだしも,BIOSが立ち上がらないなんて。。。 超あせりながら一つ一つ検証した結果,電源ケーブルの一本がマザーボードに刺さっていないことが発覚))))))( ̄ー ̄;)/ その電源ケーブルを取り付けた結果,見事起動しました( ´o`)п< <(ホ)

しかし,さらなる問題が!? 今度はOSであるSolarisが起動エラー連発です。。。 最終的にOSは立ち上がるも実質上動いていない状態。つまりサーバとして稼働しません( ̄▽ ̄;)!! 既に夜中で眠いので,サーバの復旧は明日以降に持ち越しすることにして寝ました(mー_ー)m.。o○ zZZZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました