旧BLOG

衣装合わせ

衣装合わせのためにホテルの衣装屋さんに行ってきました!! 前回の衣装合わせでウエディングドレスは決まったので,今日のメインはカラードレスです。 白と違って色物は難しいです(〒_〒) この日に着たカラードレスは全部で3着で紫→ピンク→黄色と試着してみました( ̄▽ ̄)V 紫が一番良かったので,まずは仮押さえ。次の衣装合わせの予約をして,最高の一品を見つける努力をします(* ̄0 ̄*)ノ

衣装合わせが終わったらそのまま休むことなく挙式・披露宴の担当者との第一回目の打合せをしました!! まずはこれからの打合せスケジュールを決めて,その後に全体の説明を受けました。 なんだかやること満載なのねw( ̄o ̄)wこれから二人で頑張らねば!

さらにさらにその後は招待状作成です!既にホテルに来てから4時間が経過。。。 なかなか大変でございますぞヽ(TдT)ノ 招待状のデザインは何パターンか見せてもらったけど,二人の間でほぼおんなじ意見。すぐに決定しました!! 中の文書もすぐに決定したし,ひとまず安心( ´o`)п< <(ホ)

朝からず~っと打合せでヘロヘロの二人はとりあえず遅いお昼ご飯を食べることに。 道端に「松屋」を発見!!ホテルの後は「松屋」。庶民はやっぱり「松屋」ですな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました