2006/01/21 08:31ガソリン

ガソリン:??.??リットル
走行距離:408.5km
燃費:?.??km/?

2005/12/10 09:57ガソリン

ガソリン:51.33リットル
走行距離:395.3km
燃費:7.70km/?

午前中到着したシートカバーを中途半端に取り付けた。
Bros.Clazzioはフィット感を重視したシートカバーになっているのでただシートにカバーをかぶせて取り付けるのではなく、シート下部についているプラスチックカバーを外したりする必要がある。
取説を見ながらフロントシート×2とセカンドシートを中途半端に装着したところで日が暮れてしまった。
かなりきつきつだけど上手く取り付けれるときれい!!
残りの部分も我が子が生まれてくるまでに取り付けを終わりたいな。

この前注文したシートカバーが早くも到着した。
30日納期の連絡をもらっていただけにちょっとびっくり。
そろそろ寒いので早く取り付けたいな。

2005/11/07 12:49シートカバー注文

前々から購入予定だったシートカバーを注文した。
Noahにチャイルドシートを取り付けるのにそのままだとシートに傷が付くっていうのと、今後子供が汚しまくるであろうっていうのがシートカバーを購入する動機。
購入したのはイレブンインターナショナルという所から出ているBros.Clazzio。
Noahオーナーでもたくさん付けている人がいて評判もいいしフィット感も問題無さそう。
納期の連絡早く来ないかな。
イレブンインターナショナル (Bros.Clazzio)
http://www.11i.co.jp/

2005/10/16 15:52ガソリン

ガソリン:45.03リットル
走行距離:469.6km
燃費:10.43km/?

2005/10/08 19:281ヶ月点検

納車して1ヶ月が経ったので点検&オイル交換のためにディーラー訪問。
前回お願いしていたアルファード用の青いサイドミラーは担当者不在のため未確認。
走行距離:842km

2005/10/06 20:22バックカメラ画像

バックカメラ
バックカメラの映像はかなりキレイ。
今回は夜の画像を撮ってみた。
バックカメラがあると目視よりもかなり後ろに接近できるのがいいところ。

LED
前回撮った写真は見にくかったので撮り直した。

2005/09/30 08:52シートカバー

購入前からシートカバーを取り付けたいとは思っていたが、どれもこれも普通に3万円以上はする。
ノアオーナーの評判や色々なサイトを見ていると Bros.Clazzio か BELLEZA がいいらしい。
両方ともサンプルカタログを入手して材質を確認したいなぁ。
イレブンインターナショナル (Bros.Clazzio)
http://www.11i.co.jp/
カースタジオ (BELLEZA)
http://www.carstudio.co.jp


© 2003-2014 うーたんの小部屋 | Powered by Wordpress