2003/03/17 00:00ディーラー

一応,車検を通せるだけの最低限の準備は整ったので,伍をディーラーに持っていきました!! がしかし,何やら問題があるご様子(/TДT)/ な,なんとロールバーの書類がないではございませんか!?(;゜ロ゜) なんとか後日書類を取り寄せてもらうことで一段落・・・ 早めにロールバー屋さんに連絡しないとな~

2003/03/16 00:00オイル交換

お休みの日しか運転しなくなったので,かな~り久しぶりのオイル交換に行ってきました!! 車関係といえばスーパーオートバックス!! 車関係のものがたくさん揃っていて見てるだけでも楽しめちゃう( ̄∇+ ̄)v 色々と物色した結果,今日はオイル交換とライト系の物をいくつか購入して参りやした( ・・)ノ*+:*+:*+:*+:*+:*+:* 早速取り付けたい所だが,時間がないので来週までがまんがまん( ̄x ̄;)

かじゅの伍の車検を通すためには,昨日やった事以外にも車高調をなんとかせねばならないのです。 というのも,車高調のくせに固着してて車高固定式に・・・((((((((_´Д`) ここで登場!!Celicaの輪。かじゅが参加している某オーナーズクラブのお友達が純正を持っているという。 ということで早速お借りしに行って参りました!!埼玉へε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o これで無事車検通せそうですな┌( ̄0 ̄)┐

2003/03/15 00:00サンバイザー

かじゅの伍の車検が間近なので,色々と車検を通るように変更中でございます。 一番のポイントはロールバーを組んでいる事による乗員変更。 これはお馴染みのディーラーお任せです。 いくらお任せとはいえ,自分たちで出来ることはしていかなくてはいけません。 特に,ロールバーを組んだことで純正サンバイザーが取り付けできなくなってしまったので, ロールバー用サンバイザー(IRS社製)を取り付けることにしました!!
でもって今日やったことは↓↓↓↓↓↓↓↓

 ・ロールバー用サンバイザー装着
 ・スモールライト交換(青色バルブ→白色バルブ)
 ・サイドウィンカー交換(クリアレンズ+青色バルブ→オレンジレンズ+白色バルブ
 ・ナンバー灯交換(青色バルブ→白色バルブ)

2003/01/12 00:00洗車

かじゅの伍を洗車しました。この時期の洗車は水が冷たくてねぇ。 手が痛くなったけど、きれいさっぱりした伍を見て満足満足。


© 2003-2014 うーたんの小部屋 | Powered by Wordpress