先週のシフト入らない事件は解消されたけど、念のためトヨタにてミッションの点検とミッションオイルを交換してもらいました。
点検の結果、異常なしとのことで一安心です。

Total:63681km

セリカ乗りが集まってるらしいという噂を聞きつけ市川のスーパーオートバックスに来てみた。
9台のセリカが集まってるのを発見☆
家を出てすぐにかわはぽげたため車の中で待機中。
後で店内を物色しに行ってみよおっと。

2006/10/14 15:19ガソリン

ガソリン:53.03リットル
走行距離:344.6km
燃費:6.50km/?

2006/09/09 21:27セリカ祭り Part2

セリカ祭り
セリカ専用駐車場の予約なしだったので朝一から行ってきた。
結局ゆっくり行っても駐車場に空きはあったようすだけど炎天下の中、色々なセリカを見てきたぞ。
初代~7代目にあたる現行セリカまでこうも揃うのはこの先無さそう。
一通り写真も撮ったし収穫ありですな。
今回はあえてST16x系セリカの群れの写真にしてみた(カッコイイねー)

セリカ祭り
朝からきてみた。
駐車場はセリカがぞろぞろじゃ。

2006/07/17 21:10ガソリン

ガソリン:52.21リットル
走行距離:377.9km
燃費:7.24km/?

2006/07/09 16:12久々の・・・

丸亀製麺
数週間(数ヶ月?)ぶりに伍に乗った。
案の定バッテリーがあがっていたのでNoahとつないでエンジンをかけてみた。
エンジンをかけた直後で止めてしまうとまたかからなくなるのでちょっとドライブに行くことに。
まずはならしで舞浜のディズニー周辺をぐるぐるとアウトインアウトしながら回って、前々から気になっていたホームセンターコーナンに行った。
コーナンは今まで行ったホームセンターの中でも一番大きいんじゃないかと思うほどでかい。
隅から隅まで見るのは無理っ!っていうくらい広かった。
コーナンの中にフードコートがあって讃岐うどんやら焼きそばやらミートスパゲッティやら専門店が複数入っていてどこも行列していた。
中でも一番の行列店である讃岐うどんの丸亀製麺のかま玉うどんを食べた。
次は焼きそばかな。

2005/12/20 21:31バッテリー

伍に乗る暇がないのですぐバッテリーがあがる。
毎回毎回ノアから充電してエンジンをかけるのだがかなり手間がかかる。
定期的にエンジンかけてあげなきゃかわいそうだよなー。
また次の週末もドライブに行こぉっと。

2005/08/14 22:4860,000km達成

60000km
60000km
伍が6万キロを達成した。
日時:2005年8月14日20時00分
場所:東京都江戸川区西葛西付近

earth
10月に閉店する晴海のオートウェーブをぶらついていたらアーシングKITを発見。
線の色も好みの青だったのでかじゅと相談して2セット購入。


© 2003-2014 うーたんの小部屋 | Powered by Wordpress