ケーブルカー
無事サンフランシスコに到着。
今は現地時間の25日(土)9:50頃です。
ホテルのチェックイン時間にならないと部屋を用意して貰えないのは日本だけ。
普通は早め(午前中)にホテルに行ってもチェックインが出来ます。
ということでまずは重い荷物をホテルに置きに行く。
サンフランシスコ空港からホテルまで送迎してくれる「door to door van」というワゴン車に乗り込みホテルに送ってもらう。1人$14。
チェックインを済ませたらまずはランチ(笑)
サンフランシスコは海の町なのでフィッシャーマンズワーフを目指す。
ホテル目の前にサンフランシスコ名物のケーブルカーの乗り場があるので乗車。

2006/03/25 16:42出国

成田での出国手続き完了!
約10時間のフライトでサンフランシスコに行ってきまーす。

13:55出発

自宅を出て成田空港に向かってます。
予定では15時ちょい前に空港に着くはず。
あとは一緒に行く人と無事に出会えるかだね。

2006/03/24 16:28海外出張前夜

いよいよ明日からアメリカに行ってきます。
往復航空機のチケットとホテルの手配は終了。
現地で訪問する企業のアポもとったしあとは明日飛行機に乗るだけのはず。
2点3点した行程は結局↓のようになった。
成田

サンフランシスコ

サンノゼ

デンバー

カンザスシティ

アトランタ

サンフランシスコ

成田
こう書くとものすごい行程だ(笑)
途中乗り換えだけに降りるところ(デンバー)もあるがアメリカの西から東まで行くみたい。
PC持参するし海外ローミングもチェックしたからblogも更新できたらする予定。


© 2003-2014 うーたんの小部屋 | Powered by Wordpress