2005/04/25 20:437W2D

7W2D
今日かじゅが病院で診察を受けてきた。
前回はぼやーっとしたわからなかった陰だが今回は心臓が動いているのがわかったそう。
無事成長しているようで毎回エコー見るのが楽しい。
実際に心臓動いてるの見てみたいなぁ。
7W2D

2005/04/18 12:29ご懐妊

6W2D
昨日の陽性反応を受けてかじゅが産婦人科に受診しに行った。
結果見事ご懐妊だそうな。
妊娠初期は不安定だそうでとりあえず一週間はお仕事を休むそう。
病院で受診→市役所で母子手帳GET→また病院に行き診断書GETと大変な一日になったらしい。
しばらくはゆっくり休んで静養だね。
6W2D

2005/04/17 10:04妊娠検査薬

yousei.jpg
かじゅの体調が普段とは違う様子だったので妊娠検査薬にて調べたところ青い線が現れた。
いわゆる陽性=妊娠の疑いありということらしい。
病院に行って正確な検査をしたわけでは無いので確実ではないが近い将来父親になるようだ。


© 2003-2014 うーたんの小部屋 | Powered by Wordpress