2004/10/30 21:45Zaurusのページ

Zaurusを入手したので自分用にカスタマイズしていく過程をWebサイトとして公開しました。
まだ全然触ってないのであまり紹介する内容も無いですが、徐々に作っていこうかと・・・
我が家にZaurusが来た(仮称)

2004/10/20 11:39研修in湯河原

これから研修のために湯河原に移動。
ものすごく大きな台風が来てるんですけどー。大丈夫ですかー??
ま、なんとかなるか(笑

2004/10/09 13:09再会

大学のときの友人と実に1年ぶりに再会した。
我が家のお披露目もかねてみんなを招待することに。
前回会ったのは結婚式のとき。
1年も会っていないと話すネタもそれなりにあるわけで・・・。
ただ、それなりのブランクはあるにせよ、かなぁりディープなトコまで話せるのもこの仲間ならではである。
おかげでマジビックリw( ̄▽ ̄;)w発言まで飛び出した!
結局そんなこんなで朝6時まで飲み続けた。
起きると台風の接近を伝えるニュースがテレビから流れている。
外を見るとこの辺はまだたいしたことのないようにも見える。
ということで、みんなが家まで無事にたどり着けるようにと、早めの解散→帰宅となった。
みんなが帰った後、どうやら東西線は止まってしまったらしい。
危なかったよε- ( ̄、 ̄A) フゥー
大学の卒業旅行、一人沖縄に行くことができず、お土産で泡盛(12年もの古酒)をもらっていたのだが、今回それを開封した。
実に4年ぶり!さすがに覚えていないと思ったが、みんなその泡盛のことを覚えていたよ。
 ・
次回は彼女紹介パーティでもやりますか!?(誰の彼女紹介することになるやら・・・)

2004/04/17 10:04妊娠!?

yousei.jpg
かじゅの体調が普段とは違う様子だったので妊娠検査薬にて調べたところ青い線が現れた。
いわゆる陽性=妊娠の疑いありということらしい。
病院に行って正確な検査をしたわけでは無いので確実ではないが近い将来父親になるようだ♪

2004/04/13 21:35パンコントマテ

富山の帰りにかじゅと練馬で待ち合わせ。
目的は『パンコントマテ』というパスタ屋さん。
ここのパスタはうどんかと思うくらい麺が太いんだけど、もちもちしてて絶品なのだ。
他に渋谷にもあるらしい。
しかも今回はハートランドビールの生まで飲むことができたよ\(^o^)/
パンコントマテ練馬店
http://www31.ocn.ne.jp/~pancontomate/


© 2003-2014 うーたんの小部屋 | Powered by Wordpress