2004/04/08 00:00二次会

大学生時代のバイト仲間の人の二次会@結婚式があったので行ってきました!! 平日だったので定時であがって速攻で行ったとして開始時刻の19時にはちょい遅れてしまう計算ヽ(TдT)ノ 会社→駅,乗り換えなどなどかなーり走った結果,なんと一本前の電車に乗れましたよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 無事開始前に会場に着くことが出来ました♪

某所にあるイタリアレストランで二次会は行われたのですが,ウェディングドレスを着た新婦さんはとっても 可愛いらしく素敵な女性に変身していました\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! 同じバイト仲間の人は二人だけだったのですが,とっても楽しめました~~\(^▽^\)(/^▽^)/

写真もいっぱい撮ったのでさっさとプリントアウトして渡さなきゃヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

2004/04/01 00:00新職場

今日から新しい職場に出勤です!と言っても転職をしたわけではなく・・・。 通勤時間が今まで1時間かかっていなかったものがこれからは1時間30分くらいかかってしまう…(/  ̄▽)/ 慣れるまでが大変だけど,何とかなるでしょ(笑)

2004/03/28 00:00マザー牧場

今週こそ桜を!ということでマザー牧場に行ってきました!!
朝ゆっくり起きてしまったため,うちらにしてはかなり珍しく高速を使って行ってみました( ̄0 ̄)/
お昼頃にマザー牧場周辺に到着したのですが,駐車場にはいるのにとってもとっても渋滞がガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
かれこれ30分ほどノロノロ進んで駐車場の前までいったら満車の表示が(!)
さらに遠いところの駐車場に連れて行かれると思っていたところ,もう一つの入り口の目の前に誘導w( ̄o ̄)w
入り口まで徒歩30秒の所に車を止めることが出来ました( ̄▽ ̄)V

マザー牧場にはいるとすぐにショーの時間だったので早速鑑賞(* ̄- ̄)
いろんな羊さんが出てきて子供達は大はしゃぎでした!
かじゅも羊さんにえさをあげて大はしゃぎ!?
そのあとは羊の赤ちゃんを見たり,しばし牧場内を散策。。。
途中トマト狩りをやっていたのでやってみることに。
はさみとバケツを受け取り,トマトを物色( ̄∧ ̄)(_ _)
本当は食べちゃいけないんだろうけど,やはり新鮮なものを食べてみたいと思うもの。
こっそしもぎたてトマトを試食してみましたヾ(〃^∇^)ノ
とっても甘くて美味しいトマトに感激w( ▼o▼ )w

パンフレットを見てねらっていたジンギスカンを食べに行ったのですが,時間が16時くらいということもあって既に片づけをしてるではないですか|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ちょっとショックを受けつつ別の所に・・・。
おっ!!まだやってますよー
早速ジンギスカンを購入。
お外でジンギスカンを堪能しました!!
いやぁ美味しかったヾ(@^▽^@)ノ

房総半島最南端を目指してドライブに行ってきました!!
最近遠出というものをしていなかったので,気合いを入れて早朝から出発(; ̄ー ̄)…
さすが千葉!国道357号下りみごとに空いちゃってますヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ということでかなりスムーズ(早すぎ?)に第一目的地である鋸南町に到着\(^▽^\)(/^▽^)/
ここ鋸南町には朝水揚げされたばかりの魚介類を出してくれるお店「ばんや」があるのですが,普通のお寿司やさんなんかと 違って漁協でやっているだけあって安い安いw( ̄▽ ̄;)w
まだ10:30だっていうのに既にかなりの混雑具合の店内に入り,本日のメニューを物色(;一一)
入り口の水槽で泳いでいた「やりいか」さんと「刺身盛り合わせ」を早速注文( ̄▽ ̄)V
新鮮なだけあって,味は格別です!!
東京から来るまで2時間もかからない所にこんなところがあるなんてビックリですなw(゜ー゜;)w

満腹になった所でさらに南下開始~♪
国道127号線をひた走り一路白浜へε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
房総半島最南端は野島埼灯台があるのですが,周辺が散策路になっていて歩けるようになっています。
早速車を降りて歩いてみたのですが途中波打ち際まで行けるようになっていたので,下の方まで降りていってみましたヾ(〃^∇^)ノ
沖はかなり波が高かったのですが,あちこちにある大きな岩のおかげでその場所は割と平気でしたw( ̄o ̄)w
海を除くと小魚が泳いでたりヤドカリが歩いてたりしてかなり夢中になっていた所,なんと後ろの方にいた人が岩の上で 足首まで水に浸かっているではないですか!!/( ̄ロ ̄;)\
どうやら大きい波が来たときにその余波が来た様子。。
その人はかなーり焦っていました( ̄_ ̄ i)

南房総最南端を満喫した後は次なる目的地である「南房総フラワーライン」へ・・・。
フラワーラインを車で走っていると左右に色とりどりの花が咲き誇っているのが眼に飛び込んできます(☆Д☆)
大抵の花は販売用として栽培されているものなのですが,一面に咲いているとそりゃあ見事なもんです(* ̄▽ ̄*)
のーんびりドライブにはもってこいですな

2004/03/08 00:00飲み会

今日の朝,部署のみんなに部長から先週聞いた内容について報告がありました!!
2名ほど初めて聞いた人がいるらしくかなり驚いていましたが。。。
ということで早速仕事が終わったら飲みに行くことに!!
今後の参考になるお話を上の人から情報収集しておきました( ̄ー+ ̄)

2004/03/07 00:00書類提出

前回インターネットを駆使して作成した確定申告の書類をまだ提出していなかったので,郵便局に出しに行きました!!
国税庁のHPを見ると「信書便」で出してくださいって感じのことが書いてあったので,わざわざ日曜日にも窓口が開いている郵便局まで行ったのですが,「信書便」=「普通郵便」ってことが発覚…(/  ̄▽)/エッ!!
なんのためにここまで来たんだか・・・(ーー;)

2004/03/06 00:00荷物到着

セリカ乗りでもありかじゅの友達でもある人よりタイヤ&ホイール&ショックを譲り受けました!!
その友人は長野に住んでいるのですが,現在のパーツ等を買い換えるためにいらなくなったとのことw( ▼o▼ )w
送料のみで譲り受けてしまいました( ̄▽ ̄)V

さすがにこれだけの大荷物を我が家に持って行くのは大変なので,宅急便をマンション前にて受け取りコンテナまでセリカで2往復ほどして運び込みましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
スタットレスから夏タイヤにするときに早速つけてみたいなぁ(・・*)。。oO(想像中)

2004/03/05 00:00衝撃

今日いつも仕事をしている場所から自分の会社に戻ると部長に呼び出された。
なんだなんだ??と思いつつ話を聞いていたところ何やら重大な内容でしたw( ̄▽ ̄;)w
社内事情なのでこれ以上は書けませんが,かなり面倒なことに・・・

2004/02/29 00:00プレゼント

今日はかじゅが朝早くから緊急呼び出しで病院に行っていたのですが,処置が終わった後に同僚とショッピングに行って来るという連絡が。。。
家でPCいじってたり部屋を片付けたりしてお昼寝してたところかじゅが帰宅♪
ふと見ると手には大きな紙袋を発見(・_・o)ン?
なんとしんちゃんのお誕生日プレゼントでしたw( ▼o▼ )w
早速開封!すると中からはテンピュールの枕が出てきました(・_・)/
寝るたんびに背中と肩が痛くなるしんちゃんにとってはかなーり感動的な一品です(T-T)
今日寝るのが今から楽しみなのだ\( ̄ー\)(/ー ̄)/

ホテルオークラでのチーズフォンデュディナー最終日ということで先週に続きまたもや行ってきました!!
ちょっと家を出るのが遅かったので8時くらいにオークラに着いたのですが,なんと満席でした( ̄▽ ̄;)!!
でも10分くらいで空く様子。
しばし待つことに。。。
席に着くといつものようにワインを頼み,オイルフォンデュとローストビーフを頼みましたヾ(〃^∇^)ノ
ビュッフェ形式なのですが,この二つだけはホテルの方がテーブルまで持ってきてくれるのです。
またもやかなーり満足な感じ☆
次は来年だ!!

2004/02/28 00:00歯医者

今日もまた歯医者に行ってきました!!
虫歯の少ないかじゅは先週で既に終了。
今日からはしんちゃん一人で行くことに。。。
先週まで治療していた奥歯がまだ痛い。
むしろ治療前よりもひどい感じ( ̄□||||!!
早速そのことを伝えると,先生が一言「神経抜きましょう」と||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
その後はキュイーン,ゴゴゴゴゴ,ガリガリと歯医者さん特有の音の恐怖と格闘しながら無事終了。
抜いた神経でも見てみようとキョロキョロしてみたもののそれらしい物体は無い様子・・・( ̄  ̄;)
神経さんはどこに行ってしまったのでしょ?ヽ(~~~ )ノ

かじゅのお父さんのお誕生日(3月3日)としんちゃんのお誕生日をかねてランチでしゃぶしゃぶを食べに行ってきました!!
行ったお店は「木曽路」なんだけど,外見とはうらはらに店内は純和風な感じで時間がゆっくりと流れているような雰囲気でした(* ̄▽ ̄*)
早速3人前を注文!みんなでしゃーぶしゃーぶしながら食べましたよ( ̄▽ ̄)V
途中でお肉を1人前追加してさらにしゃーぶしゃーぶ(笑)
とっても満腹で満足満足ε~( ̄、 ̄;)ゞ

近所のPC屋がリニューアルオープンということで早速行ってみました!!
多分買うものは無いだろうと思っていた矢先,衝撃的なものを発見☆
PentiumⅡ333MHz,192MB,4.3GB(SCSI),DAT付きで\1,980だよw( ̄▽ ̄;)w
しかもHPのサーバ用マシンだから信頼性は抜群だろう(静音性は期待できないが)( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
ということで見事購入( ̄▽ ̄)V
徒歩で来ていたため14kgの物体を家まで持って帰りました( ̄‥ ̄)


© 2003-2014 うーたんの小部屋 | Powered by Wordpress