2003/01/16 00:00結納

結納の日取りが突然決まったよ。というのも,うちの親が札幌から出てくるのに JALのバーゲンフェアを利用できることが判明したため。 23時過ぎに電話かかってきて慌てて予約。何も最終日になって慌てなくても・・・ ということで,結納の日取りが確定しました!!

本日14時10分にアクセス数が200に達しました! 日々順調にアクセス数を増やしているので,これからも頑張っていきます。

2003/01/15 00:00本申し込み

先日行った式場の仮予約をしていたのだが,日程的に問題ないので 本申し込みをする旨を電話で伝えました。 これで式の日取りは決定!!次は結納だね。

2003/01/14 00:00Zeus Web Server

自宅のWebサーバをApacheからZeus Web Serverに変更しました。 Zeusは,KDDIやBiglobe,ODNなどが採用していることが有名な Webサーバで,信頼性が非常に高いことが有名なものです。 まだまだ試験運用中のため,カウンタ・掲示板の挙動が怪しいです。

2003/01/13 00:00Bridal Fair

結婚式の様子をさぐりに某ホテルのブライダルフェアに行ってきました。 そろそろ本格的に式についていろいろ決めていく段階に入るので, 真剣に話を聞いてきました。 それにしても本番では緊張しそうだ(/TДT)/あうぅ・・・・

2003/01/12 00:00洗車

かじゅの伍を洗車しました。この時期の洗車は水が冷たくてねぇ。 手が痛くなったけど、きれいさっぱりした伍を見て満足満足。

2003/01/11 00:00富岡八幡宮

今日は厄払いのために富岡八幡宮に行きました。(年齢ばれる!?) 富岡八幡宮は成田山系の神社でかなり有名なところです。 厄払いではすごい圧倒されてしまうような儀式が行われ,今年一年 無事に過ごせるようにお祈りしてきました。

富岡八幡宮がある門前仲町には,とっても美味しいラーメン屋さん (はっちゃき)があって,今回も食べてきました。 今回は味噌ラーメンにしたけど塩もお勧め!! 機会があったら皆さん行ってみてくださいね。

1月9日14時57分にアクセス数が100に達しました! Openして10日たたずに達成できて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! これからも頑張らなきゃだね,こりゃ。

2003/01/03 00:00善光寺

戸狩温泉の帰りに長野市内にある善光寺に初詣に行って来ました! ところで,お願い事ってたくさんしていいのかなぁ?

善光寺に行く前にお蕎麦(太田屋)を食べたんだけど,とってもおいちかったよぅ。 さすが10割そば!さすがそばの有名処!(1/27お蕎麦屋さんの名前追加)

善光寺の目の前にある酒屋さん(辛口屋)で,お酒を試飲しちゃった。 なんでも生産数が少なくて数が出ない帰山(きざん)の与番を購入しました! ちなみに壱番から順にあって,与番は純米酒になります。 さらにさらに、無添加ワインがあって限定ものだからこちらも一本購入。

買い物はまだ続き,善光寺味噌を買いに味噌屋さん(すや亀)に行きました。 ここのお店では味噌ソフトがあって寒いのに一つ買っちゃいました。 味は結構味噌味がして美味しいのですが,大量には食べれない感じ。 かじゅと一緒に食べたからちょうど良かったのかも。(1/27味噌屋さんの名前追加)

2003/01/01 00:00A Happy New Year!!

明けましておめでとうございます。本日1月1日,kajukaju.netはOpenしました。
ホームページコンテンツとしては,「SolarisとDynamicDNSを使った自宅サーバ」 を考えています。これからも暖かく見守ってやってください。

かじゅの実家で年越しの後,2泊3日でスキーをしに行くため すぐに戸狩温泉に向かって出発です。群馬の碓氷バイパスまでかじゅに運転を 任せておやすみなさ~い(mー_ー)m.。o○ zZZZ

軽井沢に入った頃から大雪です(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
急いで事故起こすのもいやなので,の~んびり運転することに・・・

戸狩に到着しました!!道中は大雪だったから天気を心配したけど, 快晴です!!これからみっちりかじゅを鍛えるのだ!!ヾ(^▽^*おわはははっ!!

さすがに年をとったのか,お昼を食べたらみょ~に体にだるさが・・・ こりゃ早く切り上げますか,というところで本日の特訓終了。 さ,温泉入りに行こ~


© 2003-2014 うーたんの小部屋 | Powered by Wordpress