片貝海岸
ちょっと突発的にプチ海水浴。
本当はザリガニ釣りにでも行こうかなぁと思ってたところ、思いのほか天気がよくて暑いので、本当、突発的に行くことに。
当然、海用の準備などしてるわけもなく・・・、うーたんは服のままあっという間に全身びちょびちょになってはしゃいじゃってました。
しんちゃんはあさり採りに夢中になり一食分を確保。

そしてこぶんは海デビューです。

2009/07/20 23:27誕生

kobun
本日18時2分に誕生した体重2612gの元気な男の子です。
予定日より10日ほど早く産まれたせいか若干軽い誕生になりました。

【出産ドキュメント】

7/20 午前 かじゅがいつもと違うお腹の痛みになる
  13:00頃 やっぱり痛いと再度連絡
  16:00頃 子宮口が3cm開いているとのことで入院
  17:00頃 札幌に向かうために自宅出発
  18:02 出産
  18:25頃 羽田空港に向かうバスの中でかじゅから出産報告
    (!)立会い全然間に合わなかった・・・
  18:40 飛行機搭乗
  21:00頃 こぶんと初対面

© 2003-2014 うーたんの小部屋 | Powered by Wordpress