右京
職場同僚の送別会ということでゴージャスに行くため「右京」さんをチョイスしました。
場所は麻布十番、セレブですねー。

而今
「而今 純米吟醸 八反錦無濾過 生」
今日は日本酒好き&日本酒飲みたい、なメンバーなので乾杯から日本酒です。(あ、いつものことですが・・・)
じーこーんー。
乾杯にふさわしくフレッシュ&ジュースィー。

鍋島
「鍋島 純米吟醸 山田錦」&「鍋島 特別純米 隠し酒(裏鍋島)」
王道のラインで行きます。
複数名で飲んでるのであっという間になくなっていきます。

この辺で店主さん(右京さん)からオンメニューにない日本酒を一杯ご馳走になりました。(銘柄失念)
しかも名刺まで頂戴しまして。ありがとうございます。

十四代
「十四代 中取り純米 無濾過 生詰め」&「十四代 純米吟醸 龍の落とし子 生詰め」&「十四代 純米吟醸 播州山田錦 生」
どーん!どーーん!!どーーーん!!!
メニューの金額も見ずリーチインの中身だけで選んでいきます。(怖)
贅沢ですねー。

他にも飲んだと思うんですが写真撮り忘れ。
会話メインなのでしょうがいないですね。

右京さんと言えばはずせないのは〆の方の一品。あれです、あれ。

TKG
はいこれ!!
ただのたまごかけご飯じゃないんです。トリュフたまごかけご飯です。
ちなみに後ろにあるのはフォアグラ丼。
いやー、これはやばい。贅沢の極みです。

おいしいのでおかわりしちゃいました。
丼

素敵な場所で楽しむおいしい料理とお酒。
今日も最高に楽しい一日になりました。