2011年になりました。
Blog最初のエントリーは2010年の振り返りでスタートを切りたいと思います。

Blogに関連する主なTopicは2点。ServersMan@VPSの契約と日本酒にはまりだしたことです。
ServersMan@VPSが月額500円程度で利用できるようになったので自宅サーバを廃止して移行を始めました。サーバスペックも自宅サーバに比べれば高スペックなものになって快適になりました。
とりあえずWebサイトの移行は2010年中に完了しました。

日本酒は20代前半の頃から定期的に飲んでいたのですが2010年は一気に飲む割合が増えた年になりました。
Blogのエントリーは少ないので2011年の目標にしたいと思います。