東京湾フェリー 東京湾フェリー
久々の房総半島。今回の行き先は冬の鋸南。
鋸南には年中行っているようなものなので特に冬だからという理由はないです。。。
鋸南といえば行き先は「番屋」。今回も東京湾で採れる新鮮な魚たちを目当てにGo!
相変わらずの大盛況で、メインの建物は順番待ち行列が凄かったけど温泉と一緒になっているほうの建物はそれほどでもなくて5分待ちくらい。
最近まぐろ好きのうーたんは番屋寿司に大満足な様子でした。

前々から気になっていた東京湾フェリー。
ちょっと調べたところ遊覧割引運賃という久里浜側では下船できない種類の運賃があることがわかったので試しに乗ってみることに。
片道約40分の船旅ですがなかなか満足のできるものでした。
フェリーに車を載せると途端に高くなってしまうのでなかなかいいかも。
そんなわけで今回のGPSは東京湾を横断しています!!