今までベランダでのみ乗っていた三輪車ですが初めて外に連れ出してみました。
うーたんに「三輪車持ってお出かけする?」と聞いてみたところ嬉しかったみたいで大はしゃぎ。家を出た瞬間から早速乗り込んで車まで移動です。目的地はあんまり決めていなくてサイクリングロードがある「道の駅しょうなん」を目指して出発です。付近まで行ってナビを見てみると手が沼周辺にいくつか公園がある様子だったので車でぶらぶらし、「手賀沼公園」に決定。
公園の中は結構木が多くて暑い日でもお弁当を食べるのには十分な木陰になるし、うーたんはミニSLを見ておおはしゃぎだし、三輪車に乗って楽しそうにしてました。そして最後の締めとしてスワンボートに乗ってさらに満喫。まぁまぁの広さの公園で思いがけず楽しめちゃいました。