週末ドライブ第一弾ということで新鮮なお魚を食べにまたしても鋸南に行った。
高速は全線開通していないので途中一般道も通るけど1時間30分くらいで番屋到着。
相変わらず込んでいたけど座敷をお願いした。
早速注文。
 ・刺身盛り合わせ(5点)
 ・煮魚
 ・いかの姿煮
いつもならこの後帰る方向に進むのですが今回はさらに冒険。
ナビで近所の道の駅を検索して向かうことにしました。
今回検索したのは「道の駅 三芳村」。
どうやらここから30分くらいみたいです。
三芳村の道の駅は結構大きくてなかなか楽しめる雰囲気。
地元の牛乳や地ビール、野菜などが売っていました。
さらに足湯もあったのでかわを入れてみました。
いつもなら嫌がるところですが今回はなんとかなったかな?
ちょっとだけ足を浸けていました。
帰り際に全国道の駅マップの最新版とソフトクリームを購入して帰宅。
なかなか楽しめた一日でした。
(明日に続く)
道の駅 三芳村
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/chiba_miyosi/index.html