予定ではスキーに行くはずだったんだけどかわがはなたれ小僧になってるしちょっと吹雪いてるしってことで中止になってしまいました。
そーなると一日ひまなのでかじゅとスープカレーを食べに行くことにしました。
スープカレーの新しいお店を発掘したいと思いつつ今回行ったお店は白石にある「べす」。
新しいお店探検は次回に延期です(笑)
中心街からは離れた場所にあるので観光客の人が行くのは困難ですが、いつ行っても混雑している「べす」のスープカレーはとってもおいしい。
何件か行きましたが一番のお気に入りです。
車で札幌を動き回れる人にはお勧めの一件です。
今回食べたスープカレー
チキンカレー
ラム煮カレー
パイナップルラッシー