沖縄最終日はレンタカー返却の時間や飛行機の時間もありあまり時間がないということで、国際通りでショッピングをすることにしました。
ホテルを9時過ぎに出発し1時間くらいで那覇市内の国際通りに到着。
1kmくらいに渡って色々な(よーくみると同じような)お店がずらーっと並んでいます。
ついつい寄り道してしまうのでなかなか進まないのですが、ちょこちょことお買い物をしながら見て回りました。
今回買ったものは↓こんな感じ。
 ・シーサー(自宅&かじゅ両親用で2セット)
 ・かわのTシャツ
 ・あとちょこちょこ
せっかく沖縄に来たのでわりと立派なシーサーを購入してみました。
ちゃんと手作りで作った人の名前や窯などもわかるものなので大切に飾っておこうと思います。