昨日に引き続きかわの嫌い(?)な大浴場に挑戦してみた。
家でのお風呂は大好きで先に入ると「ぶぅっ?、ぶぅっ?」と言いながらやってくるのに、どうも大きいお風呂は苦手みたいで足湯ですらギャーギャー言ってしまいます。
そんな中今日も大浴場に向かったのですが、のれんをくぐった瞬間何かを察したのかふひり始めました。
ん?やばいかな?と思いつつすぐには中に入らないで入り口で粘って、ふひりがおさまったところで脱衣場に。
やはり気がついてしまいました。
おかしい!ここはいつものお風呂と違う!!と言わんばかりにご機嫌が逆さまに・・・
しょうがないのでだっこでなだめつつ脱がしてお風呂場に連れて行きました。
この時点ですでにギャーギャーしてたので急いで身体を洗ってお風呂にちゃぽしとつけて終了。
あっという間のできごとでした。
やっぱり大きいお風呂は嫌いなようです。
でもめげませんよ。次はいつかな(ニヤニヤ