Noahを購入してから一年が経つので一年点検のために購入元ディーラーを訪問。
実際には9月4日が納車日。
今日はかわをじじばばの所に預け、伍と二台で出陣。
車を預け終わる時間までの約2~3時間を有意義に過ごすために悩んだあげく日本橋にラーメンを食べに行くことにした。
ちっさいかわがいると大抵の場所は行けるんだけどどぉしてもラーメンだけは難しいのだ。
ちなみにホテルのレストランやファミレスや飛行機はデビュー済み。
今日行ったのは前々から行ってみたかった「じゃんがららーめん」。
秋葉原のじゃんがらは何度も行ったことがあるけど日本橋のは未知の世界。
かじゅは行ったことがあるのでかじゅの運転で日本橋到着。
COREDOの横にあったよ。
ぼんしゃんとむぎちゃんをオーダーし美味しく食す。
その後COREDO横の食品売り場に行き美味しそうなドレッシングを入手しつつスタバでコーヒー買って帰路へ。
Noahはブルーにしていたバルブを指摘されつつも(笑)無事一年点検終了。
走行距離:4561km