丸亀製麺
数週間(数ヶ月?)ぶりに伍に乗った。
案の定バッテリーがあがっていたのでNoahとつないでエンジンをかけてみた。
エンジンをかけた直後で止めてしまうとまたかからなくなるのでちょっとドライブに行くことに。
まずはならしで舞浜のディズニー周辺をぐるぐるとアウトインアウトしながら回って、前々から気になっていたホームセンターコーナンに行った。
コーナンは今まで行ったホームセンターの中でも一番大きいんじゃないかと思うほどでかい。
隅から隅まで見るのは無理っ!っていうくらい広かった。
コーナンの中にフードコートがあって讃岐うどんやら焼きそばやらミートスパゲッティやら専門店が複数入っていてどこも行列していた。
中でも一番の行列店である讃岐うどんの丸亀製麺のかま玉うどんを食べた。
次は焼きそばかな。