ヤフオクで落札したベビーベッドを受け取りに牛久まで行った。
もちろん納車されたてのnoahで行くので初長距離ドライブ&初高速である。
9時13分に自宅を出発し柏まで下道で行く。
思ったよりも渋滞はなく割とスムーズに行けた。
常磐道柏IC~つくば牛久IC~408号~6号の経路で牛久まで行く。
 ・その間、高速に乗るときにETCの動作確認(無事作動するかの確認)
 ・高速に乗ってすぐの守谷SAに立ち寄り待ち合わせ相手にTEL連絡を入れる
 ・守谷SAでちょっとだけお買い物
待ち合わせ場所の牛久駅に行くと相手は既に到着していた。
そこでベビーベッド+αを受け取る(もちろん代金も渡した)。
とても感じの良さそうな人だった。
+αで頂いたもの
 ・Miffyの歩行器
 ・Miffyのプレイマット
 ・シンク用ベビーバス
 ・母親の胎内の音を出すPoohさんのぬいぐるみ
 ・お尻ふきを温めるもの
 ・赤ちゃん用肌着