久しぶりに同期とお酒を飲みに行った。今回行ったお店は光寿@神田というトコ。行くときに神田駅周辺で迷ってなかなかたどり着かなかったというのはナイショ。

たまたまお店では「蔵元を囲む会」というのをやっていて高知の蔵元「亀泉酒造」の西原さんが来ていた。そういうこともあって今回は亀泉を飲んでみた。飲んでびっくりw( ̄▽ ̄;)wかなぁりフルーティでおいしい!!ワイングラスで出てきたのだが、白ワインよりもフルーティだったゾ。

その後、西原さんが僕らのテーブルにも来てちょこっと話した。亀泉。新たなお酒との出会いでした。
今回飲んだお酒
 ・亀泉 純米吟醸生酒 CEL-24
 ・亀泉 純米大吟醸 12BY