2泊3日で白馬『八方尾根』にスキー&スノボをしに行ってきました!!
下道まっしぐらで行くのはいつもと変わらずで(爆),夜中の1時30分に出発して到着したのはなんと朝の9時!!
見事7時間半もかかってしまいやした( ̄へ ̄|||)

早速今回お世話になる宿『あらや旅館』に行って,着替えやリフト券を購入☆
宿近辺から出ているシャトルバスに乗り込み目一杯滑ってきましたよん♪ 山が大きい(広い)だけあって,リフト待ちも全く無くとってもとっても満喫できましたヽ(*⌒∇^)ノ♪

シャトルバスが止まる所の前がおみやげ屋さんだったので帰り際に寄ってみました!!
そこでたまたま『五一ワイン』の人がかなりレアなワイン「バンブーリュ」を引き下げて売りに来ていたので, 話を聞きつつ試飲開始☆
無濾過生ワインというだけあってちょっと濁っているそのワインは絶品ものでした!
早速1本購入して夜に飲むことにしましたヾ(〃^∇^)ノ

滑り終わって宿に戻ると早速温泉へGO!!
小さな宿のお風呂なのでそんなに広くは無いのですが, 誰も入っていなくて貸し切り状態だし,蛇口からは温泉がドパドパ出てるし言うこと無しでした( ̄▽ ̄)V
料理も全てが出来たてで,量も適度。今回の宿は大満足です!!
さらに値段も・・・(秘)