昨日で研修も無事終わったので,今日は千葉の自宅に向けてご帰宅です!! 富山土産として有名な「ますの寿司」を購入すべく,事前連絡してあったお店「味の笹義」に行き 見事GET!(= ̄▽ ̄=)V 城址公園前にある「味の笹義」は駅や空港で売っているのと違ってとっても美味しいので超お勧めでございます!

羽田空港ではかじゅのお出向かいを受け,るんるん気分のしんちゃん♪ これからかじゅのお友達であるシモさんとアライさんに会うために池袋にそのまま行きました!! 人見知りしんちゃんは待ち合わせの前からドキドキ…o(;-_-;)o でも二人とも話しやすい感じで大丈夫だった( ̄▽ ̄)V その後は,ご飯→CALBIN KLEIN→ジョナサン→それぞれの自宅ってな具合にウロウロとしちゃいました\(^▽^\)(/^▽^)/ どうやら1ヶ月後も会うみたいなので楽しみにしてま~~すヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ